トピックス&コラム topics & column

  1. ホーム
  2. トピックス&コラム一覧
  3. 【重要】コロナウィルスに伴う営業自粛のお知らせ

【重要】コロナウィルスに伴う営業自粛のお知らせ

April 7, 2020

お知らせ

いつもトリニティのご利用ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止による緊急事態宣言、また兵庫県の状況、生徒さんからのお声等も考慮に踏まえ、8日より再開予定だったクラスを控え縮小営業にて行うことといたしました。

遠方から来ている講師のクラスは全て休講とし、下記内容でクラスを行います。

◎4月8日(水)~4月30日(木)

・月、木、金、日の午前中のクラスのみ開催、夜間は完全休講

・定員は4名まで(予約画面にて人数確認ができるようにしています)11日以降の予約は定員を4名に変更。

・入口前での消毒の徹底、手洗いの徹底

・換気を行いながらのクラス提供

上記の他、以前より行っている対策も引き続き行います。

5月以降に関してはまたお知らせいたします。

 

【チケット等の対応について】

・チケットの方:現在持っているチケットより有効期限を1ヶ月延長

・月謝の方:3月4月の月謝チケットにおいては有効期限なし

・通い放題の方:別途メールをお送りします

 

なお引き続き4月JURI担当のレッスンに関しては1ヶ月間無料にて

オンラインクラスを行います。

他、講師のレッスンに関しましては1レッスン1,000円にてオンライン受講できるようにいたします。

予約サイトにオンライン予約用の項目を作る対応中です。

オンラインについても予約については通常通り1時間半前となります。ご予約がない際には休講となります。

また、決済方法はクレジットカードのみとなりますのでご了承くださいませ。

引き続き、今後の状況によっては急な対応もあるかと思います。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。