TRINITY1周年

スタッフブログ
IMG_1104

すっかり更新が滞ってしまいました…反省。。 気を取り直して! バレンタインの今日。 2月14日はTRINITYの記念日です。 無事1周年を迎えることができました。 いつも支えてくれている家族や講師のみんな、そして生徒さん・・・

オススメ☆のどスプレー

スタッフブログ
img_0503-2.jpg

コスメキッチンで見つけたのどスプレー!! これからの季節にオススメです♡ マヌカハニー、レザーウッドハニー、アズレン、オーガニックプロポリス配合 私はミント味。甘めのオレンジ味もありました! のどが弱い方ぜひ♡

今月のパーツ美人ヨガ

スタッフブログ
img_1269-1.jpg

トリニティのレギュラーレッスンには『パーツ美人ヨガ』というクラスがあります。 ヨガをやりたいと思うキッカケのひとつに『痩せたい』『キレイになりたい』などなどをよく耳にします。 ヨガの入り方は何であれ、おのずとヨガが身体だ・・・

10月のドネーションクラス

スタッフブログ
img_0467-1.jpg

おはようございます! 今月のドネーションクラスのお知らせです。 トリニティでは先月からレギュラークラスとは別にドネーションクラスを行っています! 普段はない特別なクラスが多く、予約も不要!週末の夜にヨガがあるのも魅力です・・・

新しい先生が増えます(^^)

お知らせ
img_0464-1.jpg

10月より新しい先生が増えます✨ NAMI先生です! 担当クラスは下記の通り ◎毎週木曜日20時半〜21時45分 『疲労回復ヨガ』 トリニティでは数の少ないリラックスクラスを担当します。 肩こりや腰痛などトリニティでも多・・・

新しい先生が増えました!

お知らせ
takashi1

6月より新しい先生が増えます! その名は「TAKASHI先生」です!! トリニティ二人目の男性講師です⭐︎ とても勉強家で武術を愛する先生なので 色々面白い話も聞けると思います。 担当は毎週水曜日の20時15分からのクラ・・・

オープニングイベント満員御礼

スタッフブログ
2016-2-14-ヨガスタジオトリニティオープニングイベント

あっという間に一週間が過ぎてしまいましたが、2016年2月14日(日)にヨガスタジオトリニティ西宮店オープンいたしました。 当日はオープニングイベントとして「4つのレッスンをギュッと凝縮!スペシャルヨガクラス」、「ヨガと・・・

ページの先頭へ