トピックス&コラム topics & column

  1. ホーム
  2. トピックス&コラム一覧
  3. 新型コロナウィルスへの対応について

新型コロナウィルスへの対応について

March 2, 2020

お知らせ

いつもヨガスタジオトリニティのご利用ありがとうございます。

当スタジオでは、この度の新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策として下記を実施しております。

◎スタジオの清掃換気の徹底

◎スタジオ入口にアルコール消毒剤の設置

◎安定化二酸化塩素の原液を100倍希釈した空気清浄機の設置

◎アルコールウェットティッシュでのマット除菌

上記を行なっております。

クラス内での取り組みとしては

・ペアワークの取りやめ

・必要最低限のアジャストメント

・マスク着用でのクラス受講可

今後、生徒さんのお声によっては講師側のマスク着用も視野に入れております。

生徒の皆様へのお願いとしては、スタジオ内入室時のアルコール消毒や手洗いうがいなどのご協力を頂きますよう、よろしくお願いします。

また咳、発熱、倦怠感など体調のすぐれない方は、クラスの受講をお控えください。

今、消毒除菌できる物がなかなか手に入らない方も多いと思います。

スタジオで準備している安定化二酸化塩素の原液を使って除菌スプレー等作成も可能ですので生徒の皆様のお役に立てるのであれば、いつでもお声がけ下さい。(対応はJURIのみ)

その際には300ccもしくは500ccのスプレーボトルをご持参下さい。水道水が気になる方は精製水も合わせてお願いします。

今後とも皆様が安心してレッスン受講できるよう努めてまいります。

よろしくお願い申し上げます。