トピックス&コラム topics & column

  1. ホーム
  2. トピックス&コラム一覧
  3. ◎9月からスケジュールに変更があります!

◎9月からスケジュールに変更があります!

August 25, 2022

お知らせ

処暑も過ぎましたが、まだまだ暑い日々が続きますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

9月よりレッスンに2点変更がございます。

◎月曜 10:30〜11:45 『ベーシックヨガ』 MAYUKO → 10:30〜11:45 『ベーシックヨガ』SATSUKI
◎火曜 10:30〜11:45 『ベーシックヨガ』 AYA → 9:30~10:30 『やさしいヨガ』NAMIKA

火曜に関しては時間が1時間早くスタートし内容も『やさしいヨガ』に変更になりますのでご注意ください。

MAYUKO先生、AYA先生がレッスンを離れてしまうのは寂しいですが残り1レッスン皆様楽しんでくださいね!

MAYUKO先生後任のSASTUKI先生はとても勉強家で周りを明るくしてくれる先生です♪
また改めて講師紹介をさせて頂きますね^^

AYA先生の後任はNAMIKA先生が担当してくれることになりました。
日曜や平日夜には受講できなかった生徒さんには朗報です!!
たくさんの学びの中でどんどんパワーアップされています。
特に女性の身体に特化して栄養面などの勉強もしているので何か身体の不調や悩みがあれば相談してみて下さいね。

それでは9月もよろしくお願いします。