トピックス&コラム topics & column

  1. ホーム
  2. トピックス&コラム一覧
  3. 【重要】新型コロナウィルスに伴う再臨時休業のお知らせ

【重要】新型コロナウィルスに伴う再臨時休業のお知らせ

April 14, 2020

お知らせ

いつもトリニティのご利用ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、臨時休業、縮小営業と皆様には都度ご協力を頂き感謝しております。

兵庫県の動きを毎日観ておりましたが、明日からの休業要請を踏まえ、再度4月15日から5月6日までスタジオの臨時休業を決定いたしました。

今後の状況に応じて延長の可能性もございます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

【チケット等の対応について】

・チケットの方:現在持っているチケットより有効期限を1ヶ月延長

・月謝の方:3月4月の月謝チケットにおいては有効期限なし

・通い放題の方:メールをお送りしご回答済み。ご回答されていない方は、こちらで判断し4月27日引き落とし分は停止しております。  

月謝の方に関しても4月27日(5月分)引き落としのクレジット利用を停止させて頂いております。

 

なお引き続き4月JURI担当のレギュラーレッスンに関しては1ヶ月間無料にてZOOMによるオンラインクラスを行います。

【スケジュール】

◎月曜

・19時〜 やさしいヨガ

・20時半〜 ベーシック+

◎木曜

・9時半〜 やさしいヨガ

・11時〜 デトックスフロー

◎金曜

・19時半〜 フローヨガ

なお、上記に加え下記有料となりますが別途オンラインクラスを増やします。

こちらの有料分のみお手数ですがご予約をお願いします。

◎土曜(4月25日)

・10時半〜11時45分 ベーシックヨガ

・13時〜14時15分 デトックスフロー

◎日曜(4月26日)

・10時半〜11時45分 ベーシックヨガ

*レッスン代:1,500円(税込)

*ご予約頂いた方に詳細をお送りします。予約方法は予約サイト、もしくはLINE、ホームページお問い合わせよりお待ちしています。

5月のオンラインクラスに関しては4月末に詳細をお知らせいたします。

ヨガ講師一同、皆様の健やかな毎日を願い、またスタジオでヨガを行える日を楽しみにしております。

YOGA STUDIO TRINITY