トピックス&コラム topics & column

  1. ホーム
  2. トピックス&コラム一覧
  3. ◎5月も朝ヨガやります!

◎5月も朝ヨガやります!

April 28, 2020

お知らせ

4月の毎朝ヨガのご好評を頂き、5月も朝ヨガを開催することにしました。

5月は「毎」が取れて「朝ヨガ」です(笑)

水・日はお休みにしたので、皆勤を狙う!というプレッシャーもなく気軽に受講していただけると思います。

問い合わせや誤解が多いのが金額なのですが、22日間通しで3,000円です。

出来るだけ皆さんの負担のない状態で日々の心身のメンテナンスになればと思っています。

なので、ご検討中の方は出来るだけ月初からスタートした方がお得ですよ!

寝起きのままリラックスして受講して頂けるレッスン内容になっています。

受講している方が、毎日ヨガを30分することで筋力がついたり、生活のメリハリが出たり、睡眠の質が上がったり、ご家族もみんなでヨガするようになったり嬉しいお声が聞けて幸せです。

ご質問等あればいつでもメールお持ちしてます。