トピックス&コラム topics & column

  1. ホーム
  2. トピックス&コラム一覧
  3. 【重要】新型コロナウィルスに伴う休業延長のお知らせ

【重要】新型コロナウィルスに伴う休業延長のお知らせ

May 5, 2020

お知らせ

いつもトリニティのご利用ありがとうございます。

 

昨日の緊急事態宣言の延長を受け、トリニティも以下の通り休業を延長させていただきます。

◎休業期間:5月31日(日)まで

◎営業再開予定:6月1日(月)から 

 

今後の状況により休業延長の可能性はございますが、営業再開については5月25日(月)頃

お知らせする予定でいます。

なお、本日大阪府知事の発表により5月15日より状況を見て一部営業再開の発表を

行うとのことですので、兵庫県の発表も考慮に入れて臨機応変に対応をしていく所存です。

 

チケットの対応については前回お知らせした通り、下記にて対応いたします。

*通い放題の方:4月分をスタジオ再開月に充当(5月分の引き落としは停止しております)

*月謝の方:3月、4月の有効期限なし(5月分の引き落としは停止しております)

*チケットの方:スタジオ休業期間分、有効期限を延長いたします

 

皆様には引き続きご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

1日も早い収束を願い皆様と元気にスタジオでお会いする日を講師一同楽しみにしております。

皆様が健康にお過ごし頂けるようお祈り申し上げます。