トピックス&コラム topics & column

  1. ホーム
  2. トピックス&コラム一覧
  3. スタジオ再開のご連絡と感染症予防対策について

スタジオ再開のご連絡と感染症予防対策について

May 25, 2020

お知らせ

いつもトリニティのご利用ありがとうございます。

 

本日、緊急事態宣言の全面解除の発表がされましたので、

6月1日よりスタジオの営業を再開することを決定いたしました。

 

但し、コロナが完全に収束したわけではなく、まだまだ不安を抱えていらっしゃる方も多いと思います。

 

再開にあたりトリニティでは、皆様の心身の健康を守りながらヨガを楽しんでもらえるよう、

感染症の予防と皆様に少しでも安心していただけるよう下記の対策を行います。

 

◎当面はスタジオ参加人数の上限は6名(これまでのマットのひき方を変えて実施します)

 ・マットやプロップスをお持ちの方はできるだけご自身のものをご持参頂ければ幸いです

◎入場時の手指消毒の実地、手洗いうがい、マスク着用でのレッスン受講

◎インストラクター向け対応マニュアルの整備と研修の実施

 ・清掃換気をルール化し実施と記録

 ・接触を出来るだけ避ける指導方法と運営方法への変更

 ・講師は表情が見えるよう透明のマスクを着用にて指導

◎生徒様向けの感染症対策ガイドの配布

◎各種衛生管理用備品の整備

 

上記を含め必要な対策を随時行ってまいります。

 

感染症対策の為、皆様にはご不便をおかけしてしまい大変恐縮ですが

少しでも安心してご利用いただけるよう何卒ご協力をお願い申し上げます。

 

チケットの対応については前回お知らせした通り、下記にて対応いたします。

 

・通い放題の方:4月分を6月分に充当

・月謝の方:3月、4月の有効期限なし

・チケットの方:スタジオ休業期間分、有効期限を延長いたします

 

*現在全てのクレジットカードの引き落としを停止しております。

 今回のコロナの影響により皆様のライフスタイルに変化もあると思いますので

 皆様の状況に合わせてクレジットの再開をされる場合はスタジオにてお声がけください。

 

また、スタジオ上限数に限りもある為、引き続き今後もオンラインでのレッスンは続けてまいります。

但し、全ての講師ではない為、詳細は随時予約サイト、ホームページのスケジュールにてご確認をお願いします。

 

【オンラインレッスンの受講料】

*受け放題:6,600円

*単発受講:1,500円

なお、現在通い放題を受講の方は価格変更なく、スタジオとオンラインと全て受講し放題といたします。

 

ご不明な点がございましたら、お問い合わせやLINEにてご連絡をお願いします。

来週、皆様と元気にスタジオでお会いできるのを講師一同楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

YOGA STUDIO TRINITY