トピックス&コラム topics & column

  1. ホーム
  2. トピックス&コラム一覧
  3. パーソナルレッスン

パーソナルレッスン

August 3, 2019

スタッフブログ

こんにちは!ジュリです。

ホームページをリニューアルして初めてのブログになります。

レッスンのことやワークショップ、トレーニングの事など、頻度は少ないと思いますが、フェイスブックやインスタをやっていない分、ここで状況を綴ろうと思いますw

ホームページを新しくして気づいた方もいるかと思いますが「パーソナルレッスン」のページが増えました!!

そして昨日は初パーソナルレッスン◎

通常は1回80分ですが昨日はほぼ3時間・・笑

内容は「マタニティヨガ」について座学メインでのレッスンでした。

マタニティヨガは今までもセミプライベートやフォローアップで講座を行っていましたが、一対一のレッスンは中身も濃く、生徒さんが何を求めているのかもよく分かり私自身にとっても良い学びの時間でした。

パーソナルレッスンに興味のある方は是非お問い合わせください。

内容は様々ですので、まずは何について学びたいのかご相談頂ければ幸いです。

哲学や栄養学も受け付けております。

インストラクターの方は、シークエンスの作り方やティーチングのお悩み等でも問題ありません。

日時は個別で相談になりますが、「ヨヤクちゃん」にパーソナルレッスン枠を設けようかと考え中です。

明日は楽しみにしているクミ先生の「オンナとヨガ」のワークショップ!

またブログでレポートしまーす☆