トピックス&コラム topics & column

  1. ホーム
  2. トピックス&コラム一覧
  3. 【重要】コロナウィルスに伴う臨時休業のお知らせ

【重要】コロナウィルスに伴う臨時休業のお知らせ

March 28, 2020

お知らせ

いつもトリニティのご利用ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止について、行政による外出自粛要請が続いております。

緊急事態宣言は出ておりませんが、拡大の瀬戸際であると報道にもあることから急ではありますが下記日程で臨時休業することを決定いたしましたのでご確認下さい。

◎4月1日(水)~4月7日(火)まで7日間の全てのクラス

なお3月29日~31日のレッスンに関しては定員を8名に変更してクラスを行います。

また、チケット等の対応に関しましては

・チケットの方:現在持っているチケットより有効期限を1ヶ月延長

・月謝の方:3月4月の月謝チケットにおいて期限切れチケットの繰越無料

・通い放題の方:10日分(4000円)を次回の引き落とし(4/27)の際に引かせて頂きます

 

なお上記に合わせて、4月JURI担当のレッスンに関しては1ヶ月間無料にてZOOMでオンラインレッスンができるように現在対応を進めております。

詳細に関しては別途記事を後日アップします。

(休業中の間もオンラインクラスを行う予定です)

今後の状況によっては急な対応もあるかと思います。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。